あー!しまった!Zeissの神レンズ手放してしまった・・・涙 涙 涙

Sonnar FE 1.8/55 ZA

Zeissの神レンズ、売った・・・・涙

EマウントからRFマウントに変更するため、いらないEマウントレンズを手放している。
手放すと不思議なものでなつかしく感じ、lightroomのそれらレンズの画像を見て「いいレンズだったな」「今ひとつだったな」など思っていた。
その中に「おっ!」と思う画像がでてきた。
いい雰囲気の大好きな色合いの画像だ。
どのレンズだろう?

「えっ!!!ZeissのEマウント神レンズSonnar T*55mm-F1.8ZA」である。「しまった!」

「あっ・・・売ってしまったよな・・・もう輸送中だ・・・」

頭の中が「EOS R」一色、これが失敗の源!

ボサッとしていました。
調子に乗りすぎていました。
大失態。

捨ててしまったものをいつか拾いに行かなくてはいけませんね。

コメント・メッセージ