PEN-Fを散歩に連れ出した、何このシャッターフィーリングの心地よさ!

ORYMPUS PEN-F

PEN-F . M.Zuiko12/2

いつものように僕の影武者とぷよ!
影武者はpen Fを構えています。

3月19日、外気温が20度を超えると春を感じる。温かい日差しだ。今日もわんことの散歩に初参加はオリンパスPEN-Fだ。実に美しいフォルム、今まで出会ったカメラのなかで最も美しいと感じる。金属の肌触り、ずしりと重い重量感なども美しさの要因であろう。また、レンズの M.Zuiko12/2、これがまた美しい。このレンズも金属などからくるメカっぽさが美しさの要因であろう。

ファインダーはNikonのZシリーズを見慣れているのでかなり落ちるがそのくらいは我慢しましょう。Zに勝るのがシャッターフィーリングだ。この心地よさは何者にも代えがたい。

PEN-F . M.Zuiko12/2

PEN-F . M.Zuiko12/2

PEN-F . M.Zuiko12/2

けっこう寄れる、最短撮影距離20センチ。

美しいですね。惚れ惚れしますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA PEN-F . M.Zuiko12/2

コメント・メッセージ

  1. とり より:

    いいな