美しい個体のα7SⅡがきた

α7SⅡ

キズが1つもないα7SⅡが今日届きました。
この様なたいへん美しい個体とであうと中古で良かったとつくづく思います。
この1年で購入した、α9・X-H1・GRⅢなど全て中古でしたがキズがないたいへん美しいカメラばかりでした。
良さそうなものが出るまでゆっくり構えて、何度もスマホで画像を拡大して、コメントでしっかり質問もして・・・

これからこのα7SⅡがα7Ⅲに変わるMAINのカメラとなります。
サブがα9になりますね。
α9がサブはもったいないです。
室内はα7SⅡ、野外はα9になります。

SDカードが表向きに挿入・・・進化・・・

シングルスロットですが僕はプロでもカメラを仕事にしているわけではないので、シングルで一向にかまいません。

おもしろいのはα9・α7Ⅲ・α7CではSDカードを裏向きに入れなければならず、表向きで差し込めるよう改善してほしいと思っていましたが、なんと、α7SⅡは表向きの挿入でした。古い方が進化していました。

コメント・メッセージ